 DSC_0185.jpg
数あるファミリーセールの中で
私と妹が一番燃える 笑
ロレアルのセールに行ってきました
大きな会場に乱雑に置かれたコスメの山
お気に入りのブランドや
まだ使ったことはないけど
気になっていたモノ
ほとんどが7割引き以上というお手軽さで
いつも買い物袋はいっぱいに

でも今回は失敗をしないよう
妹と あーでもない こーでもない と相談しながら
慎重に厳選?した戦利品たち
スキンケア部門と
DSC_0187.jpgDSC_0186.jpg
コスメ部門にヘアケア部門
今回も大満足のお買いもの
毎回商品がちょっとずつかわる所も
選びごたえがあって楽しいのです
女性ならではのお楽しみ
いやー今回も燃えたなぁ
by kiki

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
