IMG_0937.jpg 
チャリティー撮影会に参加しました

毎年お友達に頂く素敵な年賀状
写真はご友人のカメラマンの方にとって頂いているそうで
あたたかみのある、優しい写真に惹かれて
いつかその方に撮って頂きたいと思っていたところ
チャリティー撮影会があると聞き
会場の西郷山公園へ

家族3人の写真はめったに撮らず
もっぱら私がカメラマンで、娘との写真はほんのわずか
この日はめいいっぱい、300枚ほどの家族写真を撮って頂きました
人見知りの娘もカメラマンの大野さんのお人柄のお蔭でリラックス
とっても楽しい時間を過ごしました

撮影したその日に「予告編☆」として20枚ほどの写真をメールで送って下さる
そんな心使いも、嬉しいところ
こんな我が家が大野さんのマジックにかかると
とっても素敵な家族に見えちゃうからすごい

めまぐるしい子供の成長を、なるべく写真に残そうと
写真はまめに撮っている方だと思うけど
やっぱりプロは流石です
娘の知らない表情もいっぱい収められていて新鮮でした
我が家の宝物です

チャリティー撮影会
今週末も開催されているそうなので
ご興味のある方はぜひぜひ
この内容で¥3,900 オススメです!

HIDENORI OHNO Family Photo
チャリティー撮影会

by kiki

Comment

すばらしい!
素敵な写真だね~ これが予告編だなんて、本編がとっても楽しみ♪

kikiさん、とても貴重な情報ありがとうです。
実は、nanaの眼の手術がいよいよ来年かな、という状況になっていて
おめめぱっちり視界もすっきり~で本人にはいいことづくしなのだけれど
やっぱり家族みんな今のウィンクnanaが大好きなので名残惜しく
どうにか素敵なかたちで残せないかなぁと考えていたところだったの。
でもプロの方々はみんなお高い…と嘆いておりました。

早速コンタクト取ってみます!まだ空きがあるとよいのだけれど。
桂ちゃんへ
予約入れられてよかった*
今日本編が送られて来てね
想像以上にとってもよかった!
翌日に送ってくれる速攻さも感動
ほんっといい記念になりました。
パーティーとかも出張撮影してくれて
これまたお手頃で
お友達のお誕生日パーティーとか
七五三の写真とか
本当に素敵な写真ばっかり
次回は出張でお願いしたいな、と企んでおります
ウインクnanaちゃんのキャワユス写真
た~くさん残してもらってね
楽しんできてください*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
