DSC_0603.jpgDSC_0074.jpgDSC_0413.jpgDSC_0452.jpgDSC_0490.jpgDSC_0580.jpg DSC_0619.jpgDSC_0635.jpgDSC_0650.jpg 
 

お久しぶりです。
長い間ブログの更新をせずに、旅に出ておりました。
妹家族と一緒に車で西日本を周る旅。
いろんな事を考えた旅でした。
ゆっくり考えたら、これからの事、少しずつ見えてきた気がします。
不安が尽きない世の中だけど、
迷わずまっすぐ進んでいけるように。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kikinonoさま
もちろん覚えております、私達のお気に入りブログですもの!
コメント、とっても嬉しいです*
ブログお休み中なんですね
本当に3月以降、いろいろな事があって
私たちもずっとブログお休みしていました。
もんもんとした日々が続いたのですが
旅行をしたおかげでなんだかスッキリしました!
車の旅行、私達も学生の時以来です。
スケジュールを立てずに気ままに周れてとても楽しかったです。
6年ぶりの奈良、やっぱり素敵でした。
ゆったりした雰囲気、歴史の重み、自然がいっぱいで。
くるみの木もずっと行きたかった場所。やっと念願叶いました。
お店もお料理もお庭も、ぜーんぶ心地よくて今回の滞在で一番長居した場所。
すっかり魅了されちゃいました。また行きたいっ

写真、全く詳しくないのですが、気に入って頂いて嬉し恥ずかしです。
そうです、カメラ、ニコンです。ボディはD40で、レンズはAF-S 18-200mm
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_vr_18-200mmf35_56g_if-ed.htm
↑です。
最初D40のレンズキットのレンズを使っていたんですが、あまり好きになれず
カメラに詳しいお友達オススメの、こちらのレンズに付け替えました。
このレンズ一本で何でも事足りるので気に入っています。
お手入れの仕方も解らない私のカメラ、今オーバーホールに出していて
最近はiPhoneのでしか写真をとっておらず、一眼との実力の差を今さら実感しております。
早く帰ってこないかなぁ

新しいカメラはどのカメラになるのかな?
ブログで拝見する美しいお写真と文章、毎回とっても楽しみに読ませて頂いておりました。
ぜひぜひ充電期間を経てカムバックされるのを楽しみにしております*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
