FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪降りの3連休の初日、この春2年生になる娘のためにランドセルカバーを作ってもらいました。
姉のお裁縫もなかなかのものですが、うちのパパは更に上手。男の人がお裁縫?!とよく驚かれます。
先日C&Sで買ってきたリバティのビニールコーティング生地とバイアスで作ってもらったこちら、娘の一番好きな紫色。
RandoseruWCover.jpg
こちらは今回試作として作ったんですが、&Kidsの商品としてもお店に並べることを検討中です。

By Nono

Comment

ほんとに?!
これ、パパ作?!?!
す、す、すごい!!
なんでも出来るんだね、パパ。尊敬~(▽`)
Re: ほんとに?!
こんばんは。コメント、ありがとうございます、伝えておきますね(笑)

姉もそしてパパがとっても上手だから全部お任せで…私は全くなんです。
一度、娘に「ママはパパより何が上手なの??」と聞かれた時があり、ドキっとしました。

ブログいつも楽しみにしてます!文房具のお話、いいな~と思って♪
この前、姉と新宿のルミネイストにあるTOOLSと言う文房具屋さんに行ってワクワクしたんです。
姪が幼稚園に行った暁には、一緒に外にも遊びに行きましょー。

お店の方はどうですか?
春らしく、うちにもお花を飾ってみたいな、と思って今度オーダーさせて下さい。
近々また!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。