
DSC_0873.jpg

fergusのキルティング、9月にc&sで買ってから既に4ヶ月
秋には間に合わず、冬の終わりにやっと完成しました
パターンも去年と同じno100
今年はリバティを表にして作ってみました
柄が子供らしくて気に入ってます

DSC_1021.jpg

娘のと姪っ子の
サイズ110cmと130cm
2着作るのはさすがに疲れましたー
ちょっと生地が薄いので出番は来年の秋かな?
それまでどうかサイズアウトしませんように

by kiki

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
gさんへ
コメント、ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております。
gさんのブログもいつも楽しく拝見しています。
お嬢さん、とってもお姉さんらしくなられましたね。
小さい頃からいろんな文化に触れられて
刺激をいっぱいうけて
素敵な女の子に成長されていらっしゃること
本当にうらやましく
ウチの旦那さんにもなんとか海外転勤をさせようと
もくろんでおります。
それまでle pain quotidienに通って
なんちゃってヨーロッパで我慢します 笑
(日本のお店、なかなか上手にヨーロピアンしてました)
スプレッド、そちらには美味しいものがたくさんあると思いますが
私の中ではツボです ご近所でしたらぜひ

これからも姉妹共々よろしくお願いします。
またお話できること楽しみにしてます♪

kiki

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
