MacMini3.jpg 
MacMini買いました。
めずらしく家族全員欲しい物でした

初めて使ったパソコンは当時のルームメイトが持っていたMac classic
画面は白黒でモニター一体型だったなぁ
それから約20年、パソコンもずいぶん変わったもんです

早速HDMIケーブルでテレビにつなげてHulu見まくり
今はまっているUSのテレビシリーズは
gray's anatomy
brothers and sisters
dr. house
あとsaturday night liveは必ず見てしまう
更にテレビっ子になってしまいました
KeyBoard.jpg 
キーボードもマウスも
やっぱりMacはデザインがかわいくていい

MacMiniが来てから溜まりに溜まった写真達もちょっと整理できたし大活躍してくれてます
インドア派に拍車がかかりそう

By Kiki

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
