DSC_0303.jpgT1IMG.jpg DSC_0806.jpg
DSC_0208.jpgDSC_0459.jpgDSC_0741.jpg
 
友達に会いに3泊4日で台湾に行ってきました。

彼女はカナダに住んでいた頃のルームメイト。
今は台北に住んでいて、会うのは私の結婚式以来、5年ぶり。
住む場所も環境も違うけど、会ったとたんにルームメイトだったあの頃にタイムスリップ。 
短い滞在だったけど、色んな話をして今までよりももっと彼女が好きになりました。
きっと一生こんな風に友達でいられるんだろうな。

じいじに妹、子供3人の6人の旅。
どうなることやら、と心配していましたが、
友達に色々助けてもらったおかげで、とっても楽しい旅でした。
3人の子連れということで、シッターサービスとコネクティングルームがあるここにお世話になりました。
子供たちはコネクティングルームがとても気に入って、絶好のかくれんぼ場に。
それに便利だったのが、バスのチャーターサービス。
ぎゃーぎゃー騒ぐワイルドキッズの騒音を気にせずに移動できてとっても助かりました。
英語も日本語も全くわからないドライバーさんだったけど、
じいじが筆談でコミニケーションを取ってくれて問題なし。
子連れ旅行にしてはなかなか快適な旅になりました。

楽しい時間と思い出をどうもありがとう。

By Kiki

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
