上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リビング
姉に催促されながらの初記事です。
家を新築した時にリビングに合わせて買ったFormaxのソファー。うちのはDONNAと言うシリーズでL字型ソファーです。
シンプルなデザインと布のカバーが取り外せてクリーニングできる、というところに惹かれて購入したんですが、白を選んだこともありすぐにカバーが汚れて、それでも気にせず使っていたらあれよあれよと言う間に真っ黒に。。。カバーを作り直すと+12万円と高額、買ったばかりなのに~
暴れん坊の4歳児も使う事を考えると茶系を選ぶべきなんだろうけれど、やっぱり夫婦揃って白が好きなのです。
見るにみかねたお裁縫上手なパパが、IKEAのベッドカバー(1枚1480円)で、サイズピッタリなソファーカバーを作ってくれました。
2人掛け用で2枚、3人掛け用で3枚、計5枚のベッドカバー7400円で出来上がり。
ちびっ子達が遊びに来ても気兼ねなく遊ばせられてよいです。
子供を寝かしつけた後はここでゴロンと寝転びながらTORNEで録画しておいた番組を見るのが一番の楽しみでもあります。

By Nono

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。