1Noel.jpg
いよいよ今日はクリスマスイブ。
ぎりぎりでしたが、我が家にもどうにかサンタさんが来てくれる予定。
クリスマスツリーの下にもプレゼントがたくさんたまりました。
毎年プレゼントに付けるタグはIKEAで買っていたのですが、
今年は出遅れて良いものが見つからず、どうしようか、と思っていたところに
無料ダウンロードできるかわいいギフトタグをみつけました。
2Noel.jpg
ここからダウンロードできます。

アドベントカレンダーもツリーも今日でお別れ、と思うとちょっと寂しい。
娘が言うことを聞かない時に使っていた
”サンタさん、見てるよ!”のマジックワードも明日から使えなくなるのも辛いところ。
あと1日、クリスマスを存分に楽しもうと思います。

みなさんも、楽しいクリスマスを!

By Kiki

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
