お友達家族に誘われてキャンプへ行ってきました。
今回行ったのは那須にあるキャンプ&キャビンズ
CC.jpg
日本でのキャンプは初心者なんですが、施設の充実ぶりに驚きました。
バックパックを背負って2週間かけ、キャンプをしながらアメリカ大陸横断をしたことがり、キャンプと言えばそのイメージだったんですが…
キャビンにはトイレがあり、冷暖房完備、炊事場はなんとお湯も出ます。
そして何より、色んな楽しいアクティビティーに参加できるところがここの魅力。
私達はメキシカンバーガー作りと、夜のビンゴ大会、子供たちが大喜びしたクリスタルハンターに参加。
Crystal Hunting
インディージョーンズの音楽がかかっている洞窟の中で砂の中からカラフルなクリスタルを探すこのゲーム、本当に子供たちが興奮して楽しみ、2回も参加するほど。
あっと言う間の1泊2日、子供たちの楽しそうな姿を見れてとても幸せな時間でした。
子供も大喜びの快適キャンプ、来シーズンはグッツを揃えてまた行きたいです。
Run!.jpg

By Nono

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
