上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重い腰を上げ、やっとツリーを出しました。
ツリー
毎年オーナメントを足していっているんですが、今年はこちらに。
金の卵が三つ、鳥の巣の中に入っていてます。
卵
うちのコレクションのお気に入りたち。
娘の生まれた時に頂いたティファニーのガラガラ。
ティファニー
息子の生まれた年の雪だるま。
兄弟
親友からプレゼントされたジョージジェンセンのりす。
GJ.jpg
そして、ファミリーシンボルの蛙のツリートップ。
トップ
「まず最初はママが蛙さんをつけるんだよね」と、子供たちもちゃんと順番を覚えていて、クリスマスツリーの飾りつけが神聖な儀式のようになってました。

By Nono

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
gさんへ
お久しぶりです。もみの木、いいのが見つかりましたか???
生の木は選ぶのも楽しいですよね♪
そうなんです、やっとNYより届きました。
羽根、かわいいですよね~うちの娘も狙っていて、「今日、オーダーきちゃった?!」と毎日言ってます。Tシャツもとってもかわいいんですが半袖だったから今回は仕入れませんでした。
来年のSS用にまた仕入れたいな~

えっと、なぜ蛙かと言うとパパとの馴れ初めで、私からKissしたのがきっかけで付き合うことなったので、蛙が王子さまになったお話から、結婚式の招待状にも蛙、リングピローも蛙で、お料理も蛙だったり(これはゲストに不評でしたが…)
それからうちのファミリーシンボルが蛙となりました(笑)

今週末はキャンプに行ってたんですが、さっき遊びに行ったら素敵なLPが!
ドイツからなんて、ご主人の愛を感じました。
いつかまた再会できたら馴れ初めを聞かせてくださいね。

そう言えば、去年同じクラスだったハーフの男の子のA君、ご家族でシンガポールへお引越しなんです。
クラス幹事なんで今、メッセージカード集を作ってて。
残念だけれど、こうしてgさんともお話できるし、A君のママともいいお友達でいたいな、と思います。

では、また!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。