上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17-BABY-2.jpg

待ちに待ったAtsuyo Et AkikoさんのコレクションがNYより届きました!
NYブルックリン在住のAtsuyo et Akikoさん。
NYのセレクトショップはもちろん、パリ、ロンドン、ベルギーでも活躍されるの二人の日本人女性デザイナー。
Milk、Vogue、figaroにも掲載され、makiéなどでも取り扱いのある話題のデザイナーさんです。
子育て中のママのお二人が作り出すモノたちは、とても優しく温かい。
ジュリア・ロバーツやマギー・ジレンホールなどのセレブママたちも愛用するほど。
うちの娘たちも「羽のやつ欲しい!」と大騒ぎ。
実物を見ると本当に色やディテイルにデザイナーのお二人のこだわりを感じ、幸せな気持ちになります。

月曜からパパが海外出張だったためお互いの家を行き来し合宿して、クリスマスラッピングを考えたり、新入荷商品の準備、現在インドの工場で製作中のオリジナル商品の指示などで忙しかったけれどひと段落しました。
来週からはシルクペーパーとホロホロ鳥の羽根をあしらった無料クリスマスラッピングを承る予定です。
NYからの素敵なコレクション、ぜひぜひショップの方でも見てみて下さい。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。