Lodge.jpg
娘と同じ学年のちびっこがいるお友達家族とキャンプに行ってきました。
泊まったのはPICA富士西湖
ここに泊まるのは2度目。
1度目は独身だったので、子連れは初めて。
娘にとっては初めてのキャンプ。
私は実に6年ぶりのキャンプだったので、道具も何も無く、お友達家族に全部お世話になっちゃいました。
自然の中で食事をつくって、森を散策して、ゆっくりお茶を飲んで。
なんて事はないんですが、お友達と一緒だとこれ以上楽しいことはなく、娘はすっかりキャンプ好きになりました。
Found.jpg
Colors.jpg
Camping.jpg
テーマパークのような華やかさはないけれど、娘はテーマパークより数段キャンプが気に入ったよう。
そんな娘を見て私もとっても嬉しい気持ちになりました。
いつか娘がもっと大きくなったら、私のお気に入りのキャンプサイトを一緒にめぐってみたいな。
子連れキャンプ、ほんと最高でした!

By Kiki

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
