上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと更新を姉妹でサボっていました。
この2週間、私達の頭の中は姪っ子の幼稚園選びでいっぱいいっぱいだったんですが、無事に昨日第一志望の幼稚園へ入園が決まり一安心。
たかが幼稚園、されど幼稚園ですよね。
私も自分の子供たちの幼稚園選びで色々考えましたが、今回また姪っ子の幼稚園選びで二人の成長を振り返ることができました。
結論としては、どこの幼稚園へ入れてもその子の性格が変わるものではないけれど、その子にあった幼稚園を選ぶことで伸び幅はグンと大きくなる、と思います。
姪っ子がどんな成長を見せてくれるか来年がとっても楽しみです。

タイトルとは全く話が違ってしまったけれど、今年の冬は例年より寒い、と言うことでこちらを購入してました。
Thermo Green
Green Label RelaxingのTHERMO GREEN ボーダーと星柄の色違いチョイス。
実力のほどはいかに??
その他、ポニーとのコラボのこちらをお姉ちゃんに。
スウェット
弟君はすぐに膝に穴をあけてしまうのでパンツを2本。
Pants.jpg
今は幼稚園の広い森の中でミミズを人形代わりにごっこ遊びに夢中になっている弟君、来年の今頃はまた小学校の入学準備をしているなんて、本当に子供の成長って早いです。

By Nono

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。