jcrewdressJPG.jpg
最近話題のJ.Crewのキッズライン。
昔とずいぶん雰囲気が変わったなぁ、なんて傍観しているだけのつもりが、
七五三と、姪っ子のピアノの発表会もあるし、なんて理由を付けてぽちってしまいました。
女の子が好きそうなアプリコット色のシルクのワンピース。
これで気分を盛り上げてピアノの発表会がんばれるかな?
BensimonJPG.jpg
おまけにこちらのBensimonのハイカット。
セールでかなりお買い得。妹とおそろいで。

適当にGoogleで検索したプロモーションコードを入力したら更に20%オフ!
嬉しいお買い物となりました。
ちなみにそのpromotion codeは
JCCSALE
$175以上のお買い物で使えます。
expiration dateは?ですが、これからJ.crewでお買い物される方は是非お試しあれ。

By Kiki

Comment

おぉ~
Crewcuts うちもつい4日前くらいにポチッたところでした!!
あまりにもタイムリーでびっくりです。
プロモーションコード、惜しい~と思いつつも
うちはお姉ちゃん一人分だったので$175には到達せずでした。
でも悩んでたコートがあるので、ちょっとドキドキ(笑)
シルクのワンピースも素敵。うちは理由が見つからずだなぁ。。。。
結局ワンピースやらTシャツを買って終わりました。
買ったワンピースにもシルクのフリルがついていて
値段も値段なので質感とかどうなんだろう?と思ったけれど…
お値段相応で満足いくものでしたかね??
Re: おぉ~
こんばんは!
そうなんだ~ワンピースってあれかな?と思いあたるふしがあります(笑)
ずっとこのワンピースを買うかどうか迷ってて、でも最近本当に頑張って練習している姿を見て、
舞台に上がる時はやっぱりお姫様みたいにしてあげたいな、と思って。
本人もとっても楽しみにしているよ。
ちょうど発表会の次の週末に七五三なので、姪っ子と二人でお揃いで着る予定なんだ。
姉の執念でまたまたお得なお買い物でした。
トータルが$450ぐらいで、ちょっとやりすぎ?と悩んでるかと思ったら、どこからかコードを発見してきて、$80ぐらい急に安くなってたの。
ぜひぜひ、このコードをご利用くださいな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
