ph_ecobag.gif
久々に妹と一緒に表参道へ。
都民の日の今日はママと仲良くお買い物するちびっこがたくさん。
私達のお目当ては月に一度発売されるマリメッコのエコバッグ
毎月柄が変わるんです。


Marimekko.jpg
10月の柄はこれ。
熊や孔雀、リス、いろんな動物の柄。
今までの柄で一番好きかも!
大きさも想像よりずいぶん大きくて、たっぷり入って使いやすそう。
ヘビロテしちゃいます。
お値段もマリメッコにしてはかなりお手頃。
11:30のオープンから5分後には完売してました。
表参道店には毎回20個しか入ってこないそう。
街でも他の人とかぶらなそうなのも良いところ。


dro_tete_bag.jpg
今日はエコバッグがもう一つ。
こちらはドログリーで今日から始まったプレゼント。5000円以上購入でもらえます。
白と黒、迷って白を頂きました。
小ぶりでちょっとお出かけするのに丁度良さそう。
エッフェル塔のチャームもカワイイ。


Liberty.jpg
ドログリーで買った輸入リバティ達。
渋めのチョイスにしました。

どんどん増えるエコバッグ。
これだけあったらもはや「エコ」ではないけれど。
お手ごろでカワイイ。
やめられませんのぅ。

By Kiki

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
