お友達家族と一緒に箱根へ1泊旅行へ行きました。
まずはお昼過ぎに箱根彫刻の森美術館で待ち合わせ。
パパの元同僚のお友達家族なんですが、同じ年で趣味など好きなものも合うのでたまに家族同士で遊んでいるんですが、ピカソ展のポスターを見るなり「ピカソの着ていたボーダーはセントジェームスじゃないらしいですよ」とお友達パパ。さすが服好きだな~と感心しながら入園です。
ステンドグラス
ミッフィー展1
ミッフィーランプ
シャボン玉
ネットも森
ネット遊び
ちょうどミッフィー展もやっていてとってもかわいかった♪
小学校の修学旅行で昔来たときよりも子供が喜ぶ遊び場が沢山あり、箱根彫刻の森美術館、お勧めです!

遊び倒した後は、夕飯を食べてから宿泊先へ。箱根の宿を探していると姉に「箱根のはずれはひどいよ~」と過去のエピソードを語られ、散々脅かされかなり覚悟して宿泊先へ向かいましたが思ったよりはるかによいところで一安心。
今回お世話になった箱根ホテルさん。目の前は芦ノ湖と絶景のロケーション。
中庭
藤棚
桟橋
子供を寝かしつけた後のお楽しみのために沢山お酒を持ち込み準備万端だったはずなのに、子供を寝かしつけるはずが私達夫婦がそのまま爆睡(泣)
夜の宴会目的のお泊り旅行だったのに~悔やんでも悔やみきれないお泊り会となったのでした。

By Nono

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
