上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sep15_miniboden_girl1.jpg

mini bodenの服を通販しました。
またまたお揃い。
大きなリボンがドーンとついたこちらのワンピ。
姪っ子が大好きなデザイン。注文してから4-5日ほどで届いたのですが、毎日のように「もうついた?」と聞かれていました。
Sep15_kurukuru.jpg
やっと届いた服を学校から帰ってくるなりすぐに着てみて「これずーっと着ていたい、毎日これ着る!」と言わしめたほどお気に入りの一着になりました。
わが娘はさほど興味を示さず、着たがりもしなかったのですが、姪っ子にほぼ強制的に試着させられたら、まんざらでもないご様子。
嬉しそうにくるくる回っておりました。
Sep15_miniboden_boy1.jpg
いつもは男子物はスルーなのですが、今回は甥っ子にもめずらしく購入。
こちらはドーンとワニです。
甥っ子もすぐに着てみてニヤニヤしていたので、たぶん嬉しかったのでしょうが、最近はそうゆう感情を口に出すのが恥ずかしいらしくすぐに外に虫取りへ出かけてしまったので感想は無し。
写真も、ま、いっか、って事で無し。
男子服はこんなものですな。

アメリカのbodenのサイトは日本への発送はしてくれないのですが、イギリスサイトは日本へも発送してくれます。
それに会員登録をすると、2-3日後だったかな?に15%オフのディスカウントコードがメールされて来ます。
私は5日くらいカートに商品を入れたまま放置しておいたら、5日目くらいに20%オフのディスカウントコードが送られてきました。
だからすぐに購入せずに、ちょっと放っておくのがお勧めです。
ちょっと前まで£のお買い物なんて手が出なかったけど、円高のおかげでポチリンコ率アップです。
送料込みでも3点で5千円弱。ビバ!円高!

By Kiki

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。