1.jpg
9月半ばだというのに娘の夏服を買ってしまいました。
ここでみつけたワンピース。(写真はサイトからおかりました)
生地買って作るより安いお値段。円高バンザイです!
他にも可愛いいセール品がたくさんあって、なんだかはじけてしまいました。
秋物まったく用意していないのに夏物をポチリンコ。
可愛さと安さに完敗でした~
セール品もまだ品揃えが結構ありました。日本にも配送してくれます。お勧めです!

By Kiki

Comment

可愛い!
昨日旦那が会社からキーボードを持って帰ってくれて無事遊びに
来ました!子供服可愛いですね!ZARAのカットソーも超可愛い♪
お店では恐竜のペンライト?が気になります♪頑張ってくださいね!
Re: 可愛い!
こんにちは!コメントありがとう!!
今日は去年、葉っぱさんのママたちとランチ会でした。下の子ちゃんの同じクラスの幹事さん、来てたよ♪
久々にZARA行ったら、かわいかったよー。プチプライスで、姪っ子とお揃いでストールも買いました。
子供服は当初扱わない予定だったんだけれど、新に取引先が浮上してきたので年明けからは洋服も取り扱うかも。
落ち着いたらまた一緒にジム行きましょう。ピアノの発表会、頑張って!ぜひ聞きに行きたいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
