上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供服以上に好きなのは水着やパジャマ、レインコートなど、毎日の洋服以外のもの。
どんどん子供達が大きくなるのでマイシーズンのように買わなければいけない水着を選ぶ時期がやってきて、今年は姪っ子とお揃いでpink chicken NYのお揃いの帽子の付いたのを買いました。
水着
お揃いで着せてみると、なんともかわいい~
来週から夏休みで実家へ行くので、まずは実家のビニールプールでお揃いの水着を着せて遊ばせましょう♪

去年まで着せていた水着はこちら。
小さくなった水着
右がDPAM6才用を3年前ぐらいに自由が丘のショップで買ったんですが、タグを見るとなんとMAYOMEKKOと書いてあって笑いました。
左は去年、秋口にSALEになっていたので買ったeberjeyのもので、とってもかわいいんですが5歳用でサイズアウト。2回しか着ていないので誰かに貰ってもらおうと思ってます。
あともう1着は学校用でFLAP HAPPYの赤と白のボーダーのシンプルワンピース。ちょうど学校へ持って行ってるので写真がありませんでした。
あ~やっぱりかわいい女の子の水着。いつか姉と一緒にオリジナルデザインの水着を作ってみたいものです。

By Nono

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。