DSC_0012.jpg

去年パリにオープンしたTse Tseの実店舗
そこがセールになってると聞き
その日の午後に行ってしまった

戦利品はずっと欲しかった夜の雪小屋という
キャンドルホルダーと
グラス2つ
その名も「のどカラカラのグラス」
夜の雪小屋はキャンドルを灯すと
エスキモーの家、イグルーのように光が漏れて
優しいあかりがほわっと広がる

のどカラカラのグラスは
カラカラの時は絶対足りない
と、指摘があったくらい小さいので
何か飾りたいなぁ と思い買ったものの
まだ何を飾るか考え付かず
でも このにょろっとしたフォルムがたまらなく好みなのでヨシ
DSC_0013.jpg

こんな包み紙に包まれて渡されるから
幸せ度更にアップ

夜の雪小屋 24ユーロ
のどカラカラのグラス 一個9ユーロなり
他にもはらぺこ食器シリーズや磁器の角笛ランプがセールになっていた

日本の値段の1/4くらい?
ユーロ安のこの時期ならではの
たまらないお得感
なんともこれに弱いのだ
あー、こんなものまでセールになるから
パリのセールってやめられない
photo_.jpg

Tsé & Tsé Associées
7 rue saint roch 75001 Paris

by kiki

Comment

いいわね。
とっても可愛いのを見つけたわね。
しかも日本の四分の一?
\(◎o◎)/!
お買物上手ね。
このお店、行った事ないわ。
今度行って見なくちゃだわ。
Re: いいわね。
日本に居る時から欲しかったモノが
かなりお値打ち価格で手に入って
うほうほの一日でした~笑
初のパリでのセール、日本と比べて
お買い得感満載で浮かれまくってしたっ
このお店、昨日また覗いて来たら
セールは既に終了してたのですが
やっぱり欲しいモノたくさん見つかってしまいました
パリのセール歴5年のママさんは
ブーツの他にもきっと素敵なお買いものされていらっしゃるだろうなぁ
きっと私には手の届かない素敵な戦利品
是非目の保養に拝見させていただきたいですっ=3

こんにちわ!
サンフランシスコの時には、お世話になりました~♪

Tse&Tseがセールですか! 1/4?!!
羨ましい限りですねー。
角笛ランプは欲しいな~と思ってたもので、
ついついコメントしてしまいました。

またパリでのお買い物日記など、楽しみにしてますね~♡
Re: タイトルなし
Etoileさんお帰りなさい!
最近、ちょっとバタバタ続きで
お返事が遅れてしまってすみませんでした。

セールもすっかり終わってしまい、プライスも元通り
週末もお店を覗いたのですが、セールのプライスを知ってしまった今は
購買意欲、全然湧きません 笑

こちらこそ、懐かしのサンフランシスコを
Etoileさんのブログで拝見させていただき、
とても楽しかったです*
サンフランシスコからやってきたインテリアも加わって
Etoileさんのお家、マスマス素敵になっていきますね☆
楽しみにしてます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
