DSC_1060.jpg

待ちに待ったソルドの季節
この冬のパリは例年に比べるととっても暖かいそうで
冬物がどっさり売れ残ったそう
円高効果も手伝って
お買い得感 満点

いろんなお店を周ったけれど
一番アドレナリンが出ちゃったのはBONTON
今季物は30%オフ それより前のコレクションは40-50%オフで
欲しいものがたくさん
どれも30ユーロ代でお財布の紐がゆるゆるでした
DSC_1051_1.jpg
娘のワンピースに姪っ子のワンピース
それにカーディガンと小物を少し
どれも50%オフ♪
DSC_1063.jpgDSC_1038.jpg
帰り道にお気に入りの近所のお店で娘の靴も見つけ
大満足のお買いものになりました
大好きなお友達にもお揃いの服を買いたくてまた行ってみたら
なーんにも無くなっていてびっくり
あの時買っておけば良かったー
品ぞろえは初日に比べたら悪くなったとはいえ
パリのソルドは2月14日まで まだまだ続く…
誘惑いっぱい過ぎて外に出るのが怖くなってきた
今日この頃です

by kiki

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
