DSC_0915.jpg

日本より8時間遅れでパリにも2012年がやってきました
特別なイベントは無いけれど
エッフェル塔に行ってみたらすごい人!
みんな0時ちょうどのキラキラが目当てだったようです
大人も子供もパーティー三昧の年末年始のパリ
我が家は怪しいもの満載のなんちゃってお雑煮をすすり
地味な年明けになりました

いろいろな初めてを経験した2011年
今までで一番早く過ぎた一年だった気がします
2012年は穏やかな年になりますように

さて、つなびぃではもうお知らせしているのですが
妹家族が上海に引っ越しました
中国ではFCブログやTwitterなどが規制されていて
しばらく上海からはつなびぃのみの更新になるそうで
妹の更新が殆どないので 笑 すっかり忘れられてしまっているかもしれませんが
一応姉妹2人で書いているこのブログ
すでにヤヤコシイのに更にヤヤコシクなってしまいそう
こんなブログを見て下さる方々に感謝です
今年もよろしくお願いいたします

by kiki

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
