DSC_0269.jpg

ボンポワンのサロンドテに行ってきました
月曜日がお休み、とはどこにも書いてなかったのに
なぜか月曜日がお休み
しつこく翌日に娘と出かけてきました
DSC_0262.jpg 
かわいすぎる
お店の真ん中にはドーンと大きなテーブル
その上にはデザートと
子供がすきそうなお菓子いろいろ
DSC_02591.jpg

ブラウニーもドット柄
かわいすぎるー
DSC_0257.jpgDSC_0265.jpg  
お料理もなかなかでした
娘は子供メニューを頼みました
メインはパスタかチキンから選びます
娘はパスタをチョイス この日はトマトソースのパスタでした
ソースとパルメザンが別々に出てきて
自分でまぜまぜ
それも楽しかったもよう
そしてデザートには、あのドットブラウニー
まだほんのり温かくてとっても美味しかった
DSC_0258.jpg
私はplat de jour
ほうれん草のオムレツ サラダ添え
それにカフェオレ
お買いもののついでに、って感じではなくて
ランチを食べにくる大人のお客さんが殆どでした
今週から学校が始まる所が多いからかな?
子供連れはウチともう一組だけ
案外大人の空間でした
もちろんショップも見ごたえあり!
残念ながら今回もまた何も買えませんでしたがね
 
DSC_0260.jpgDSC_0254.jpgDSC_0252.jpg


いよいよアパルトマンへの引越し間近
ネット環境が整うまでしばらく更新お休みします
フランスのインターネット、繋がるまですごーく時間がかかるらしく 涙
ネットなしの生活なんて何年振り?
きっとすごく不便なんだろうなぁ

by kiki
