国際版画美術館
今日は娘だけ学校がお休み。娘と2人きりなんてとっても久しぶりなのでいつもと違う一日にしよう!
と、町田市立国際版画美術館へ行ってきました。
子供の時から版画が好きで、大学の美術の専攻で版画のクラスをとったり、時間があれば消しゴムを彫って子供の絵本の蔵書票Exlibrisなどを作ってみたりしていて、この美術館へは一度行ってみたいな、と思っていたんですが、なんと入館してからお財布がないのに気づき。。。
今やっている中里斉展さんの企画展も見れず、がっかりして帰ってきたのでした。
その上、美術館のお隣にすてきなレストラン、ヘンゼルとグレーテルを見つけ、今度絶対に2人でランチしに来ようね!と約束して帰ってきたのでした、ごめんね~
エントランス

By Nono

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
