DSC_0712.jpg

mariage freresでブランチ
ずっと行ってみたかったパリのお店にやっと行けました
行ったのはÉTOILE店
住宅街にあるお店だけあって
落ち着いた雰囲気で
犬のお散歩中に立ち寄ったらしい
なんとも素敵な紳士、淑女、そしてワンちゃん達がお茶をされておりました

隣のテーブルに、おしゃれなおばあちゃんマダムが2人
ばっちりお化粧をして
シックなファッションに身を包んで、とても素敵だったなぁ
どんなにお歳を召しても、女を感じさせるパリマダム達
お手本にしたいものです
まぁ、わたしにゃ無理だけど
DSC_0713.jpgDSC_0716.jpgDSC_0723.jpg
そんなパリマダムをよそに、私達は次々に出てくる激ウマ料理に大興奮
雰囲気、サービス共に大満足
なんとかこうゆうお店にも娘と一緒に来れるようになった事に
娘の成長を感じつつ、また来たいね、と言いながらお店を後にしました
いつ奇声をはっするか、まだドキドキ感は抜けませんがね

by kiki
