DSC_0853.jpg

タマタカのセールで買ったホビーラのパラソルキットで
お友達と一緒に日傘を作りました
日焼けなんか全く気にした事のない私が
日傘なんて全然似合わないのですが
作るのは楽しかった*

初めての日傘は
生地選びが難しく
迷いに迷って
ミナのunforgettable momentにしました
DSC_0859.jpgDSC_0857.jpgDSC_0867.jpg
端は三つ折り縫い、とレシピにはあったのですが
面倒なので巻ロック処理で手抜き
日傘が出来上がったら付けたい、と思っていたタッセルを
自由ヶ丘のpaquet cadeauで これまた悩みに悩んで選びました
このお店、かわいいタッセルがたくさん
フレンチ雑貨もツボなものがイロイロあって
毎回お邪魔するのがとても楽しいお店です
とってもカワイイこのタッセルなのですが
紐が短すぎて付けられない 涙

オカダヤからもカワイイバンブーのハンドルの
日傘キットがお手頃価格で出ているようなので
もう一本くらい作ってみようかな
この夏は人生初の日傘デビューです

by kiki

| main | next »

