DSC_0121.jpg
娘の幼稚園は上履きも外履きもスリッポン以外禁止。
家にある娘用のスリッポンはベンシモン一足だけだったので
幼稚園用にスリッポンを買いました。
DSC_0127.jpg 
ザのびのび系の娘の幼稚園はスカートも禁止で、制服は無いのですがウエストゴムのパンツ指定、それもかならず膝上。
ワンピースもチュニックも禁止、娘殆ど着るものありませんT_T
靴もボトムスもみんなゴム...
ウエストゴムの女の子用ショートパンツ、なかなか可愛いのが見つからない。
毎日ネットやお店を覗いてはいるものの、女の子の元気服探し、難航中です。

by kiki

| main | next »

