重い腰を上げ、やっとツリーを出しました。
ツリー
毎年オーナメントを足していっているんですが、今年はこちらに。
金の卵が三つ、鳥の巣の中に入っていてます。
卵
うちのコレクションのお気に入りたち。
娘の生まれた時に頂いたティファニーのガラガラ。
ティファニー
息子の生まれた年の雪だるま。
兄弟
親友からプレゼントされたジョージジェンセンのりす。
GJ.jpg
そして、ファミリーシンボルの蛙のツリートップ。
トップ
「まず最初はママが蛙さんをつけるんだよね」と、子供たちもちゃんと順番を覚えていて、クリスマスツリーの飾りつけが神聖な儀式のようになってました。

By Nono

| main | next »

