DSC_0255_1_1.jpg

&KidsのオリジナルTシャツのサンプルが送られてきました。
シンプルなTシャツですが、色と形をじっくり考えて作った初のオリジナル。
想いが形になるって、ちょっと感動しました。
近々ショップに登場する予定です。

DSC_0243_2.jpgDSC_0274_2.jpgDSC_0269_2.jpg 
17-BABY-2.jpg

待ちに待ったAtsuyo Et AkikoさんのコレクションがNYより届きました!
NYブルックリン在住のAtsuyo et Akikoさん。
NYのセレクトショップはもちろん、パリ、ロンドン、ベルギーでも活躍されるの二人の日本人女性デザイナー。
Milk、Vogue、figaroにも掲載され、makiéなどでも取り扱いのある話題のデザイナーさんです。
子育て中のママのお二人が作り出すモノたちは、とても優しく温かい。
ジュリア・ロバーツやマギー・ジレンホールなどのセレブママたちも愛用するほど。
うちの娘たちも「羽のやつ欲しい!」と大騒ぎ。
実物を見ると本当に色やディテイルにデザイナーのお二人のこだわりを感じ、幸せな気持ちになります。

月曜からパパが海外出張だったためお互いの家を行き来し合宿して、クリスマスラッピングを考えたり、新入荷商品の準備、現在インドの工場で製作中のオリジナル商品の指示などで忙しかったけれどひと段落しました。
来週からはシルクペーパーとホロホロ鳥の羽根をあしらった無料クリスマスラッピングを承る予定です。
NYからの素敵なコレクション、ぜひぜひショップの方でも見てみて下さい。
先週、NY在住のShanna Murrayさんがデザインしてくれたショップロゴをお店のトップページにしてみました。
小花のサークルの中に”Love, Sunshine, &Kids." 
とっても気に入っています。

今日はShannaの小さなDecal(ステッカー)を使って、黒板をデコレーションしてみました。用意したのはこちらの小さめの黒板。
Blue Bird
まずはCitrus Garlandを貼ってみました。
Ready.jpg
子供たちの夏の思い出と一緒に。
W photo
もちろん写真を飾る以外にも、メッセージボードとして使えます。
おやつ
2ji.jpg
Magnolia Garlandは表札としてこのまま玄関へ。
Kids.jpg
お気に入りのポストカードを一緒に飾ったり、メニューボードとしたり、色んな使い方が楽しめると思います。
こちらの小さな黒板、数は少ないんですが近々ショップの方へおく予定です。





real design
先日発売されたREAL DESIGNのキッチンツール特集に小笠原陸兆さんの鉄瓶(小丸)が載っています。
       小丸 鉄瓶
&Kidsでよく売れているのはミニパンですが、この鉄瓶もとっても素敵な1品。
ずっしりとした鉄の重みを感じる度に、作り手のおじいちゃんを思い出します。
美しいキッチンガジェットが大好きなので今月号のREAL DESIGN、ツボでした。

By Nono
Oct3_LibertyNew1.jpg

Liberty新作ヘアバンド入荷しました。

Leo Scarlet / Hanako / Capel Blue / Meadow / Lou Lou Isabel / Capel Purple / Glenjade

Oct3_LibertyKids.jpg
子供用

Koharu / Clementine

明日10月4日よりこちらで販売予定です。

Summy1.jpg

| main |

