上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しています。
約、2ヶ月間放置されていたブログですが、毎日すこーしだけ見ていて下さっていた方もいらっしゃって、感謝です。
夏休み期間、自宅にいる日は毎日ほぼ学童保育状態で、近所の子供たちの溜まり場となり、にぎやかな日々でした。8月半ばからはずっと主人の実家と私たち姉妹の実家でのんびりし、帰ってきたからはほぼ毎日(週末を含む)どちらかの家に集まって”ある事”の準備をしていました。
3人の子供たちと一緒に過ごす毎日の中で子供服やおもちゃなど、かわいいものを見つけると誰かにお勧めしたくなる私たち、この度お店を出すことにしました。

&Kids

ShopScreenshot

http://www.andkids.jp

国内外からお気に入りの商品を少しづつ集めました。
今ある国内商品は、私の主人の実家岩手県の伝統工芸品、南部鉄器と私たち姉妹の実家栃木県にある焼きものの町、益子焼きを紹介しています。作家さんから直接仕入れをすることにより、作り手の想いや作品の持つストーリーも伝えられるようにしていければなぁ、と思っています。
おもちゃはイギリスから届いていますが、うちの子供たちも喜びそうなものをセレクトしています。

ただ今サイト準備中でオープンは9月11日を予定しております。
オープンに向けて最後の追い込み真っ最中。まだまだやる事が山積み。宿題の終わらない子供のような心境を久々に味わっております。

子供たちが生まれてからずっと家庭中心の生活でしたが、&Kidsをオープンするにあたって色んな方との出会いがあり、とても感謝しています。
特に&Kidsオリジナル商品のデザインもお願いしているNY在住のShanna Murrayさんとの出会いは私たちにとってこれからの可能性を広げてくれるものでした。
彼女のデコレーションステッカーもアップしていますので、どうぞご覧になってください。9月半ばの入荷予定です。

今までより少し忙しくなった私たち姉妹をいつも温かく見守り、サポートしてくれる家族に感謝します。
これからも&Kidsをどうぞよろしくお願い致します。

By Nono&Kiki
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。